【無料】準備できてる?父の日のプチギフトを作ろう!

¥0

在庫16個

日程:6月7日(火)10:00~11:00/料金:無料/定員:20名

父の日のプレゼントはこれで決まり!!
お子さまの手形で、世界にひとつだけのオリジナルメッセージカードを作りませんか?
イベント時間内で、手形取り&メッセージカード作成まで行います!もちろん、視聴だけのご参加でもOK♪
ねんね期のお子さまから楽しめるイベントです。お気軽にご参加ください♪

■今回の講座イベントについて

父の日のプレゼントはこれで決まり!
お子さまの手形で、世界にひとつのオリジナルメッセージカードを作作ってみませんか?

子どもの成長はあっという間……手形足形はお子さまの愛おしい成長記録になります。 2回目の開催となる今回は、お子さまの手形つきのオリジナルメッセージカードを作ります!
父の日のプレゼントに、ぜひご活用ください♪

≪作品イメージ≫

■こんな方にオススメ!

・手形足形アートに興味がある、やってみたい
・赤ちゃんの成長記録を可愛く残したい
・父の日にちょっとしたギフトを用意したい
・お家時間を子どもと一緒に楽しみたい

ねんね期のお子さまから楽しめます!お子さまの状況、ご年齢にあわせて、ぜひ親子で一緒にご参加ください!

■講師

仁平愛先生/手形アーティスト

幼少期から自然と身近にアートを感じながら育ち、高校卒業後グラフィックデザインの専門学校を卒業後、仕事をしながらジュエリーデザインの専門学校に通学。結婚後、天然石アクセサリーのブランドを立ち上げ、ハンドメイドショップをオープン。2014年ペイントスリッポンのブランドを立ち上げ、200種類以上のデザインを発表。自身が子育ての中で感じた「写真や動画では残しきれない、忙しい日々の中で見逃しがちな『今』の可愛さを残したい」との思いから、2022年新たに手形アートショップをオープン。
「その時にしかとれない手形」「後で子供が大きくなって見返した時、可愛かったなぁと感じられることができる手形」そんな手形と写真、アートを掛け合わせることにより、家族でお子さまの成長を感じることができる作品を制作、販売中。
■Instagramはこちら ■アートショップBlue Paletteはこちら

■詳細

日程:6月7日(火)10:00~11:00
開催場所:オンライン(ZOOMのURLなど詳細はお申込み後にメールにてご案内いたします。)
料金:無料
定員:20名
準備いただくもの:画用紙2枚、スタンプ台、ウエットティッシュ等インクを拭くもの、ペン、マスキングテープ等。お好きなシールをお使いいただくと、より可愛く仕上がります!

※スタンプ台などのグッズは仁平愛さん楽天ルームからもご購入いただけます。(お手持ちのものでももちろんOKです!!)
※人数や状況によって少し延長する場合がございます。お時間に余裕を持ってご参加頂きますようお願いいたします。

※お申込み後もお子さまの体調不良等によるキャンセルが可能です。
ご返金はできかねますが、お申込み頂いたイベントと同額のクーポンを発行致します。キャンセルを希望される場合は、下記メールアドレスまでご連絡ください。ご返信に数日頂く場合がございますので、ご了承ください。
pulmo.info@lucor.jp

オンラインでの参加が初めての方、不安な方は こちら
FAQの「オンラインイベントってどう参加するのですか?」をご確認ください。

※重要なお知らせとお願い
イベントお申込み後に確認メールが届かない方は こちら
FAQの「イベント申込後に確認メールが届かない」をご確認ください。

PULMOについてよく頂くご質問

①PULMOってどう使うの?
リピーターの方が多いPULMOでは、申込時に毎回情報を入力せずに済むよう会員登録制にしています。
会員登録後は気になる講座に申し込むだけ!希望されない方へはお知らせも一切致しません。

②無料講座と有料講座って何が違うの?
PULMOでは深く学べる有料講座と、気軽な無料講座をご用意しています。
詳しい違いは下記をご覧ください。


※一部の講座で異なる場合がございます。

③どんな人達が運営しているの?
PULMOの主催者も運営メンバーもみんな子育てをするママ。国内外の様々な場所に住みながらリモートワークで運営をしています。
PULMOについて、メンバーについては下記のページをご覧ください。

④どんな講師がいるの?
PULMOには助産師・看護師、心理カウンセラー、モンテッソーリ教師など様々な講師の方々が所属してくださっています。講師の方々については下記のページをご覧ください。

こちらもおすすめ…