【開催終了・無料】心も体も笑顔になれる♪0歳からできる親子ヨガ

¥0

在庫切れ

商品コード: 221101

日程:11/1(水)10:00~10:40
料金:無料
定員:20名

ヨガって難しそう・・・。そんなことないんです!
毎日のお世話や授乳で無意識に疲れている心と身体を、呼吸・姿勢を整えながらリラックスしませんか?
赤ちゃんとスキンシップも取りながら、身体を動かし、楽しく気分転換しましょう!

★0歳(首すわり後)~1歳児のお子さま(それ以上の方も大歓迎!)&ママパパのご参加お待ちしております!★

 

今回のイベントについて

赤ちゃんとママが一緒に楽しみながら身体を動かす親子ヨガ。
産後のママの体力回復にもつながります(^^♪
授乳姿勢で凝り固まった身体を!まだ慣れない子育てでいつも緊張している心を!
赤ちゃんと一緒に身体を動かしてスッキリさせませんか?

お子さんのご機嫌によって見るだけ・抱っこをしながらでも大丈夫!無理なくできる範囲での参加でOKです!
動きやすい服装で、パパママ、赤ちゃんも水分補給できるものをご持参の上、お気軽にご参加ください!

※首すわり期~1歳頃(それ以上のお子さまも大歓迎★)のお子さまとママパパ、お待ちしております!

【内容】

・赤ちゃんとスキンシップしながら身体を動かそう!
・産後のママの体力回復方法

※質疑応答の時間もありますので、気になることがあれば質問してくださいね♬

 

こんな方におススメ!

・産後なかなか身体を動かす機会がない方
・赤ちゃんと一緒に楽しみながら運動したい方
・産後の肩こりや痛み、たるみを改善したい方
・運動は苦手だけど気分転換をしたい方

 

講師

tomomi先生

フリーヨガインストラクター 大学生時代にヨガと出会い、中学生から悩んでいた腰痛(ヘルニア)が改善したことをきっかけに本格的にヨガを学び始める。腰痛による制約が無くなったことで日々の生活は一変し、様々な挑戦ができるようになる。 ヨガは身体のメンテナンス程度と思っていたが、知れば知るほど奥深く、身体だけでなく物事の捉え方も変化! 「自分が変わると人生が変わる」 そんな感動をヨガを通してみなさんにお伝えします。
▶︎指導実績
大手スポーツクラブでのレギュラーレッスン
体操教室での大人向け朝ヨガ
通信制高校でのオンラインヨガ イベントレッスン(保育園で保護者向け、カフェ、お寺)

 

詳細

日程:11月1日(水)10:00~10:40
開催場所:オンライン(ZOOMのURLなど詳細はお申込み後にメールにてご案内いたします。)
料金:無料
定員:20名

※人数や状況によって少し延長する場合がございます。お時間に余裕を持ってご参加頂きますようお願いいたします。
※オンラインでの参加が初めての方、不安な方はこちらをご覧ください。
※イベントお申込み後に確認メールが届かない方はこちらをご覧ください。

PULMOについてよく頂くご質問

①PULMOってどう使うの?
リピーターの方が多いPULMOでは、申込時に毎回情報を入力せずに済むよう会員登録制にしています。
会員登録後は、好きな時に好きな講座やイベントに申し込むだけ!希望されない方へはお知らせも一切致しません。
お申込みステップ

②どんなプログラムがあるの?
PULMOでは『つながる』『あそぶ』『まなぶ』の3つのプログラムをご用意しています。
プログラムicon 「他のママとお話したい」「親子で一緒に楽しみたい」方は『つながる』『あそぶ』からイベントを探してみて下さいね。「育児の不安や悩みを解消したい」「確かな情報を学びたい」「気軽に専門家に相談したい」方は『まなぶ』からお目当ての講座を見つけられます。PULMOの『まなぶ』講座はいつでも見られる動画タイプ。家事や育児の合間や通勤時間に、スマホ1台で学べます。動画視聴後は、講師へ無料相談も可能です。

③どんな人達が運営しているの?
PULMOの主催者も運営メンバーもみんな子育てをするママ。国内外の様々な場所に住みながらリモートワークで運営をしています。
PULMOについて、メンバーについては下記のページをご覧ください。

④どんな講師がいるの?
PULMOには助産師・看護師、心理カウンセラー、モンテッソーリ教師など様々な講師の方々が所属してくださっています。講師の方々については下記のページをご覧ください。

こちらもおすすめ…