★無料・参加特典付き★未経験でも始められる!オンライン秘書という働き方

¥0

在庫28個

商品コード: 240702

日程:7/2(火)10:00~11:00
料金:無料
定員:30名

オンライン化が増えてきている時代だけど、まだまだ限られた職種しかなさそうと思ってませんか?
どんなふうに始めるの?
どんな仕事があるの?
どうやって仕事を増やしていく?
そんな疑問を持つ方も多いのではないでしょうか。 今回のイベントでは、『秘書』業務をオンラインでされている先生をお招きして、ご自身の体験談やオンライン秘書の始め方についてお聞きします。

働き方に悩まれている方のヒント、きっかけになるかもしれません!
是非、皆さんのご参加をお待ちしております!

 

今回のイベントについて

妊娠出産を経て、環境はもちろん仕事への向き合い方にも変化が出てきた方もいらっしゃるかと思います。
オンライン化が進んできている時代だけれど、まだ実際はそんなに普及はされていないイメージ。
どんな仕事があるんだろう?私にもできるのかな?実際、仕事ってどうやって始めるの?
そんな疑問をもつ方も少なくないのではないでしょうか。

今回のイベントでは、現役オンライン秘書業務をしているゲストをお招きし、体験談やオンライン秘書の始め方、仕事を増やす具体的な方法など、気になるお話を聞かせていただきます!!

色々な会社や職種があるように、働き方も一つではありません。
自分にあった働き方を見つけられるチャンスですよ!
たくさんの方のご参加をお待ちしております!

【内容】
①体験談 ・現在の私の暮らし方
・オンライン秘書になったきっかけ
・これまでやって来た仕事、変遷
・今やっている仕事内容
②オンライン秘書を始めてみたいと思ったら、最初にやること
・案件獲得のためのおすすめプラットフォーム

※質疑応答の時間もございます!

 

参加特典

LINEの登録で「オンライン秘書への道をシミュレーション」1時間の無料相談プレゼント!
LINEはこちらからどうぞ。

 

こんな方におススメ

・在宅ワークに興味がある方
・今とは違う働き方にしたい方
・現在在宅ワーク中だが、仕事の幅を広げたい方

 

ゲスト

須村りこさん

京都市在住、2児の母。現役オンライン秘書であり、子育て主婦をオンライン秘書に育てるコーチ。
結婚、妊娠、出産、夫の転勤等ライフイベントごとに転職を繰り返した過去がある。空港のグランドスタッフ、塾講師、科学館職員などさまざまな仕事を経て2022年からフリーランスとして活動開始。職歴にコンプレックスを抱え、「自分にできることはなんだろう」と模索しながら、クラウドソーシングで多様な仕事を経験する。小さいながらやりがいのある楽しい在宅ワークに出会い、時間と気持ちに余裕のある生活を送ることで働き方に対する考え方が変わる。開始当初600円だった時給を、2年で3000円までアップさせることに成功し、現在はオンライン秘書を育てる事業を展開している。

▼SNS▼
Instagramはこちら
LINEはこちら

 

詳細

日程:7月2日(火)10:00~11:00
開催場所:オンライン(ZOOMのURLなど詳細はお申込み後にメールにてご案内いたします。)
料金:無料
定員:30

※人数や状況によって少し延長する場合がございます。お時間に余裕を持ってご参加頂きますようお願いいたします。
※オンラインでの参加が初めての方、不安な方はこちらをご覧ください。
※イベントお申込み後に確認メールが届かない方はこちらをご覧ください。

 

PULMOについてよく頂くご質問

①PULMOってどう使うの?
リピーターの方が多いPULMOでは、申込時に毎回情報を入力せずに済むよう会員登録制にしています。
会員登録後は、好きな時に好きな講座やイベントに申し込むだけ!希望されない方へはお知らせも一切致しません。
お申込みステップ

 

②どんなプログラムがあるの?
PULMOでは『つながる』『あそぶ』『まなぶ』の3つのプログラムをご用意しています。
プログラムicon 「他のママとお話したい」「親子で一緒に楽しみたい」方は『つながる』『あそぶ』からイベントを探してみて下さいね。「育児の不安や悩みを解消したい」「確かな情報を学びたい」「気軽に専門家に相談したい」方は『まなぶ』からお目当ての講座を見つけられます。PULMOの『まなぶ』講座はいつでも見られる動画タイプ。家事や育児の合間や通勤時間に、スマホ1台で学べます。動画視聴後は、講師へ無料相談も可能です。

③どんな人達が運営しているの?
PULMOの主催者も運営メンバーもみんな子育てをするママ。国内外の様々な場所に住みながらリモートワークで運営をしています。
PULMOについて、メンバーについては下記のページをご覧ください。

④どんな講師がいるの?
PULMOには助産師・看護師、心理カウンセラー、モンテッソーリ教師など様々な講師の方々が所属してくださっています。講師の方々については下記のページをご覧ください。

こちらもおすすめ…