【開催終了・無料】毎月の負担を少しでも楽にしたい!イライラママのお話会〜生理のお悩み編〜

¥0

在庫6個

日程:5月16日(月)22:00~23:00/料金:無料/定員:10名

PULMOの人気恒例企画!ママのお話会★
今回のテーマは「生理のお悩み」について! 毎月のつらい生理期間の乗り越え方、どんな対処やケアをしてる?など、ざっくばらんにお話しましょう♪♪

※寝かしつけが終わってからの途中参加も可能!画面オフ、家事しながらの参加もOK!ぜひお気軽にお申込みください♪

■今回のイベントについて

産後、生理がおもくなった…
生理中のイライラが辛い…
生理痛で家事や育児が思うようにできない…
毎月やってくる生理期間は女性を悩ませることが多いですよね。産後に生理中の症状に変化があることも。生理前のPMS症状や生理中のイライラ、どんな風に乗り越えていますか!?ママの生理中の不調やお悩みについて、ざっくばらんにお話しましょう!

お話会の司会は看護師・薬膳マイスターの資格を持ち、男子3人のワンオペ育児に奮闘中のママです。相談OK、生理にともなう心身の不調を整えるためのアドバイスもお伝えします!画面オフでのご参加、寝かしつけ後の途中参加もOKです。 ぜひお気軽にお申込みください!

■こんな方にオススメ!

・生理前の症状(PMS)が辛い
・出産後、生理が重くなった
・毎月の生理期間のイライラをどうにかしたい
・生理中の不調に悩んでいる
・周りのワンオペママの話が聞きたい

■司会

谷口美穂


5歳、3歳、1歳の男兄弟の母。地元を離れてワンオペ育児に大奮闘中。
資格:看護師、保健師、薬膳マイスター、食育インストラクター
3人の子育てをしながら感じる心の余裕の大事さ。その支援をミッションとするPULMO(プルモ)で、私自身の経験も踏まえて育児ママやパパのサポートができたらと思い今に至ります。PULMOにくるとホッとするなぁと思ってもらえるような場を作っていきたいです。

■詳細

日程:5月16日(月)22:00~23:00
開催場所:オンライン(詳細はお申込み後にご案内いたします。)
料金:無料
定員:10名

※お申込み後もお子さまの体調不良等によるキャンセルが可能です。
ご返金はできかねますが、お申込み頂いたイベントと同額のクーポンを発行致します。キャンセルを希望される場合は、下記メールアドレスまでご連絡ください。 ご返信に数日頂く場合がございますので、ご了承ください。
info@lucor.jp

オンラインでの参加が初めての方、不安な方は こちら
FAQの「オンラインイベントってどう参加するのですか?」をご確認ください。

※重要なお知らせとお願い
イベントお申込み後に確認メールが届かない方は こちら
FAQの「イベント申込後に確認メールが届かない」をご確認ください。

PULMOについてよく頂くご質問

①PULMOってどう使うの?
リピーターの方が多いPULMOでは、申込時に毎回情報を入力せずに済むよう会員登録制にしています。
会員登録後は気になる講座に申し込むだけ!希望されない方へはお知らせも一切致しません。

②無料講座と有料講座って何が違うの?
PULMOでは深く学べる有料講座と、気軽な無料講座をご用意しています。
詳しい違いは下記をご覧ください。


※一部の講座で異なる場合がございます。

③どんな人達が運営しているの?
PULMOの主催者も運営メンバーもみんな子育てをするママ。国内外の様々な場所に住みながらリモートワークで運営をしています。
PULMOについて、メンバーについては下記のページをご覧ください。

④どんな講師がいるの?
PULMOには助産師・看護師、心理カウンセラー、モンテッソーリ教師など様々な講師の方々が所属してくださっています。講師の方々については下記のページをご覧ください。

こちらもおすすめ…