★無料★材料付き!親子で使えるアウトドアスプレー作り♪

¥0

在庫20個

商品コード: 240705

日程:7/5(金)10:00~11:00
料金:無料
持ち物:
①指定製油(イベントまでに講師よりご自宅に郵送します)
②ご自身でご準備いただくもの:遮光スプレー/エタノール/精製水もしくはお水
定員:20名
※指定精油は講師よりご自宅宛てに郵送します。お申込み時、備考欄にご住所をご記入ください。
※材料手配の都合上、お申込みは【6月28日(金)まで】となります。

夏本番!虫よけ対策は出来ていますか?
市販品は手に入りやすいけど、デリケートな赤ちゃんの肌には成分が少し心配。
そんなママに素敵なイベントのご紹介★
お子さんと一緒に使える、アロマオイルを使ったアウトドアスプレーが作れるワークショップを開催します!
使用する精油は、ご自宅宛てに郵送するので、超手軽♪♪
お得過ぎるイベント、お見逃しなく!!

 

今回のイベントについて

これから暑くなり薄着になる季節。お子さんの虫対策もうされてますか?
赤ちゃんの肌はとっても繊細で、市販品だと成分が強すぎるってこともありますよね。
それなら、手作りアウトドアスプレーを一緒に作ってみませんか?

今回のイベントでは、生後3か月頃のお子さまから使える、アウトドアスプレー作り♪
材料となる『指定精油を無料プレゼント』のとってもお得なイベントです!
一緒に作るのも、あとからごゆっくり作るのもOK!!
とってもお得で、素敵なイベントなのでお申込みはお早めに!!

※材料の指定精油は、講師よりご自宅に郵送させていただきます。
お申込み時、備考欄にご住所のご記入をお願いいたします
※材料手配の都合上、お申込みは6月28日(金)までとさせていただきます。
それ以降のお申込みの場合、イベント開催日に材料送付が間に合わない可能性がございますので、お早めにお申込みくださいませ。

【内容】
アウトドアスプレーを作ろう!
一緒に作るもOK、見るだけ(あとでゆっくり作る)もOK!

※質疑応答の時間もございます!

 

こんな方におススメ

・デリケートなお肌の赤ちゃんがいるママ
・お外へお出かけが多く虫よけスプレーを探されている方
・添加物をなるべく採りたくないママにもおすすめ!(添加物フリーです)

 

講師


山口智美さん
・Workshop designer
・IMAS Medical Aromatherapy Consultant
・BDAベビー&キッズアロマ認定講師
カリフォルニア駐在中に子連れでも楽しめる場を作りたい!と月20回のワークショップを企画・開催し、【人×学び×ワクワク】をテーマに国籍を超えたコミュニティ作りに貢献。
各種WSの講座を企画しつつ、自身はドライフラワーのアレンジメントとアロマテラピーWSを自宅・出張・オンラインで開催。
9歳6歳の母・趣味はロードトリップとボードゲーム。

 

詳細

日程:7月5日(金)10:00~11:00
開催場所:オンライン(ZOOMのURLなど詳細はお申込み後にメールにてご案内いたします。)
料金:無料
持ち物:
①指定精油(イベント前にご自宅宛てに郵送します)
②ご自身でご準備いただくもの
・遮光スプレー
・エタノール
・精製水もしくはお水

定員:20
※お申込み時、備考欄に「材料届け先のご住所」を必ずご記載ください。
※材料手配の都合上、【お申込みは6/28
(金)まで】とさせて頂きます!
お早めにお申込みください★

※人数や状況によって少し延長する場合がございます。お時間に余裕を持ってご参加頂きますようお願いいたします。
※オンラインでの参加が初めての方、不安な方はこちらをご覧ください。
※イベントお申込み後に確認メールが届かない方はこちらをご覧ください。

 

PULMOについてよく頂くご質問

①PULMOってどう使うの?
リピーターの方が多いPULMOでは、申込時に毎回情報を入力せずに済むよう会員登録制にしています。
会員登録後は、好きな時に好きな講座やイベントに申し込むだけ!希望されない方へはお知らせも一切致しません。
お申込みステップ

 

②どんなプログラムがあるの?
PULMOでは『つながる』『あそぶ』『まなぶ』の3つのプログラムをご用意しています。
プログラムicon 「他のママとお話したい」「親子で一緒に楽しみたい」方は『つながる』『あそぶ』からイベントを探してみて下さいね。「育児の不安や悩みを解消したい」「確かな情報を学びたい」「気軽に専門家に相談したい」方は『まなぶ』からお目当ての講座を見つけられます。PULMOの『まなぶ』講座はいつでも見られる動画タイプ。家事や育児の合間や通勤時間に、スマホ1台で学べます。動画視聴後は、講師へ無料相談も可能です。

③どんな人達が運営しているの?
PULMOの主催者も運営メンバーもみんな子育てをするママ。国内外の様々な場所に住みながらリモートワークで運営をしています。
PULMOについて、メンバーについては下記のページをご覧ください。

④どんな講師がいるの?
PULMOには助産師・看護師、心理カウンセラー、モンテッソーリ教師など様々な講師の方々が所属してくださっています。講師の方々については下記のページをご覧ください。

こちらもおすすめ…