【無料】赤ちゃんと楽しくスキンシップ!ベビーマッサージ体験会

¥0

在庫切れ

商品コード: 230127

日程:1/27(金)10:00~11:00
料金:無料
定員:10名

毎回大人気!ゆり先生のベビーマッサージイベント!
リピート開催が決定しました!
ねんね期の赤ちゃんから参加できるので、
寒くなってきた冬、おうちで簡単にできる赤ちゃんとの
スキンシップを 一緒に楽しみませんか??

今回のイベントについて

本格的な寒さになってきておうち時間が増えてきましたよね!
ねんね期の赤ちゃんともできる、ママと赤ちゃんが肌と肌とを通してできる
心のコミュニケーションツール
の一つ、ベビーマッサージ
ベビーマッサージを取り入れることで、まだ言葉が話せない赤ちゃんともコミュニケーションがとれ、
赤ちゃんだけではなくママも癒され、リラックス効果もあります。
ママの手から伝わるぬくもりや、赤ちゃんを見つめる笑顔もコミュニケーションUPに繋がります。
初めての方でも大丈夫!
赤ちゃんのご機嫌にあわせてお気軽にご参加ください! !※画面オフもOKですよ!
簡単にできるベビーマッサージでたくさんスキンシップを取りませんか?

 

こんな方におススメ!

・ベビーマッサージに興味はあるけど、初心者なので不安な方
・お教室に行くのが大変な方、自宅でマッサージを学びたい方
・赤ちゃんのとのコミュニケーション方法をもっと増やしたい方
・寝つきが良くなる、便秘解消など、赤ちゃんのお悩みにあわせた簡単なマッサージ方法が知りたい方

 

講師

山下ゆり先生

ロイヤルセラピスト協会認定講師 
ゴールドライセンス取得
ベビーマッサージセラピスト​
保育士・幼稚園教諭
妊娠・出産・育児を経験して、その嬉しさも、大変さも実感。
自身の保育経験を活かしながら、 頑張るママに、もっと寄り添いたい!もっと近くで応援したい!という思いから、ベビーマッサージの資格を取得し、杉並区高井戸でおうち教室marinaを運営中。
ママと赤ちゃんがホッとできて、『また頑張ろう』と思えるお教室運営がモットー。
ママの視野が少し広がることで、ママ自身が自分の人生を楽しめるようになることにもつながるような、講座やレッスンも開講中!
instagram(@marina.baby___salon)→https://www.instagram.com/marina.baby___salon/
ベビーマッサージ教室mariana→https://www.babysalonmarina.com/

詳細

日程:1月27日(金)10:00~11:00
開催場所:オンライン(ZOOMのURLなど詳細はお申込み後にメールにてご案内いたします。)
料金:無料
定員:10名

※人数や状況によって少し延長する場合がございます。お時間に余裕を持ってご参加頂きますようお願いいたします。
※オンラインでの参加が初めての方、不安な方はこちらをご覧ください。
※イベントお申込み後に確認メールが届かない方はこちらをご覧ください。

PULMOについてよく頂くご質問

①PULMOってどう使うの?
リピーターの方が多いPULMOでは、申込時に毎回情報を入力せずに済むよう会員登録制にしています。
会員登録後は、好きな時に好きな講座やイベントに申し込むだけ!希望されない方へはお知らせも一切致しません。
お申込みステップ

②どんなプログラムがあるの?
PULMOでは『つながる』『あそぶ』『まなぶ』の3つのプログラムをご用意しています。
プログラムicon 「他のママとお話したい」「親子で一緒に楽しみたい」方は『つながる』『あそぶ』からイベントを探してみて下さいね。「育児の不安や悩みを解消したい」「確かな情報を学びたい」「気軽に専門家に相談したい」方は『まなぶ』からお目当ての講座を見つけられます。PULMOの『まなぶ』講座はいつでも見られる動画タイプ。家事や育児の合間や通勤時間に、スマホ1台で学べます。動画視聴後は、講師へ無料相談も可能です。

③どんな人達が運営しているの?
PULMOの主催者も運営メンバーもみんな子育てをするママ。国内外の様々な場所に住みながらリモートワークで運営をしています。
PULMOについて、メンバーについては下記のページをご覧ください。

④どんな講師がいるの?
PULMOには助産師・看護師、心理カウンセラー、モンテッソーリ教師など様々な講師の方々が所属してくださっています。講師の方々については下記のページをご覧ください。

こちらもおすすめ…