【開催終了・特別無料イベント!】不器用ママも大丈夫♪簡単可愛い、お祝いご飯を作ろう!

¥0

在庫切れ

商品コード: 221118

日程:11/18(金)10:30~11:30
料金:無料
定員:20名

子どもが生まれるとイベントがより楽しみになりますよね♪
我が子の為にイベントご飯も頑張りたいけれど、ちょっと自信がない・・・
そんなママさん必見です!
レッスン時間内で、こんなかわいいお祝いごはんが作れます♪♪
参加者の皆様に、レシピとクリスマス向け簡単アレンジをプレゼント!一緒に作っても見るだけでもOKです♪

※写真はイメージです

今回のイベントについて

PULMOの人気講師!ママで食のプロでもある柳井先生をお招きして、不器用ママでも簡単に可愛く出来る、お祝いご飯のレッスンです!
1歳のバースデーやお節句にも使いまわしOK!
あと数か月後のクリスマスにもさっそく使えるアイディアレシピも紹介してくださいます!
先生のデモを観ながら一緒に作るのでわかりやすく、失敗する心配ナシ!!
見るだけでも大丈夫なので、お子様のご機嫌にあわせてお気軽にご参加くださいね(^^♪

【内容】

・1歳のバースデーなど、様々なイベント事に使いまわせるお祝いご飯を作ろう!(講師実演)
  ☆メニュー☆
   子どももアガる💛かんたん3色ご飯
   食パンで手軽に作れる♪お誕生日ケーキ
・イベントで使えるアレンジメニュー、小物紹介

・質疑応答(その場での質問OK)
※イベントお申込みの方へ、イベント3日前までに材料をメールでご案内します♪♪当日可能な方は一緒に作りましょう!

 

こんな方におススメ!

・可愛いご飯を作りたいけれど料理に自信がない
・1歳のバースデーやイベント事で、子どもを喜ばせるご飯が作りたい!
・盛り付けや飾りつけのアイディアも参考にしたい!
・お料理教室にはなかなか行けないけれど手順も観て学びたい!

講師

柳井敦子先生

食育スペシャリスト、離乳食アドバイザー、幼児食インストラクター
離乳食幼児食のお教室mamamealママミール 主宰
「簡単だだけれど体にやさしい子どもごはんの提案」をテーマに、離乳食や幼児食の講師として活動中。
離乳食や幼児食の基本はもちろん、口や体など全身を通して生涯における食べる力を身に付ける方法や、
ママが少しでも楽な気持ちでご飯作りに取り組むことができるようなレシピ&献立の提案、
米粉を使った子どものおやつ作り講座など幅広く活動している
https://ameblo.jp/amams24/

・公式LINE
https://lin.ee/mN4TBwO

詳細

日程:11月18日(金)10:30~11:30
開催場所:オンライン(ZOOMのURLなど詳細はお申込み後にメールにてご案内いたします。)
料金:無料
定員:20名

※人数や状況によって少し延長する場合がございます。お時間に余裕を持ってご参加頂きますようお願いいたします。
※オンラインでの参加が初めての方、不安な方はこちらをご覧ください。
※イベントお申込み後に確認メールが届かない方はこちらをご覧ください。

PULMOについてよく頂くご質問

①PULMOってどう使うの?
リピーターの方が多いPULMOでは、申込時に毎回情報を入力せずに済むよう会員登録制にしています。
会員登録後は、好きな時に好きな講座やイベントに申し込むだけ!希望されない方へはお知らせも一切致しません。
お申込みステップ

②どんなプログラムがあるの?
PULMOでは『つながる』『あそぶ』『まなぶ』の3つのプログラムをご用意しています。
プログラムicon 「他のママとお話したい」「親子で一緒に楽しみたい」方は『つながる』『あそぶ』からイベントを探してみて下さいね。「育児の不安や悩みを解消したい」「確かな情報を学びたい」「気軽に専門家に相談したい」方は『まなぶ』からお目当ての講座を見つけられます。PULMOの『まなぶ』講座はいつでも見られる動画タイプ。家事や育児の合間や通勤時間に、スマホ1台で学べます。動画視聴後は、講師へ無料相談も可能です。

③どんな人達が運営しているの?
PULMOの主催者も運営メンバーもみんな子育てをするママ。国内外の様々な場所に住みながらリモートワークで運営をしています。
PULMOについて、メンバーについては下記のページをご覧ください。

④どんな講師がいるの?
PULMOには助産師・看護師、心理カウンセラー、モンテッソーリ教師など様々な講師の方々が所属してくださっています。講師の方々については下記のページをご覧ください。

こちらもおすすめ…