【特別★無料開催】0~3歳向け!おうち英語の第一歩!英語で楽しく遊ぼう♪

¥0

在庫5個

商品コード: 220823

日程:8/23(火)10:00~10:30
料金:無料
定員:20名

子ども向けに、英語とSTEAM教育の教室を開催しているとみー先生による、特別無料開催イベント!!
お子さまと一緒に、英語で楽しく遊べるイベントを開催します!お気軽にご参加ください♪

 

今回のイベントについて

夏休み本番、毎日の遊びに困っていませんか?
夏休み特別イベント!!
子ども向けに、英語&STEAM教育の教室を開いている人気講師、とみー先生をゲストに、おうちでお子さまと英語で遊べるイベントを開催します♪♪

普段は有料で開催しているイベント!今回は、0~3歳ころのお子さま向けに、無料で開催いたします!!
英語に自信がなくてもOK!!英語の歌や感覚遊びで、お子さまも飽きることなく楽しめますよ!

特別無料開催ですのでこの機会を逃さずに!

【内容】

英語の手遊び歌を聞いて歌って、一緒に体を動かしましょう!
・Let’s sing a song!!(英語で歌おう♪)
・Let's move together!!(一緒に体を動かそう!!)
ちょっとした感触遊びもご紹介!可能な方は、ティッシュや折り紙をご用意ください♪

 

こんな方におススメ!

・おうちで子どもと楽しみたい
・おうち英語に興味がある
・英語遊びや感覚遊びを体験したい

 

講師

池田ひとみ先生(とみー先生)


日本乳幼児遊び教育協会 ぐちゃぐちゃ遊び認定講師
山下佳代子氏によるジョリーフォニックス総合トレーニング修了
SUNNY BUNNYバイリンガル育成スクール 子ども英語講師養成講座初級・中級講座受講
ほかモンテッソーリ教育、子どもの発達運動学・感覚統合、シュタイナー教育、リトミックの理論を学ぶ。
神奈川県海老名市で幼児向けアート教室であるぐちゃぐちゃ遊び®を開講、史上初「英語でぐちゃぐちゃ遊び」も開始。通信アート教室「GuchaWorld」では英語担当講師として遊び方動画に出演して100組超の親子に向け、週1回、1年間にわたり計約100本配信。オンラインSTEAM教室「AsobiSTEAM」でも英語担当講師として活動中。
「日本人講師だからこそできる英語のレッスン・講座を!」と親子で英語の読み書きを学べるフォニックスのレッスン、ママ向けのやりなおし英語マンツーマンレッスン、月一回の子ども向け英語で朝活レッスンをオンラインで開催中。

各種レッスンのレポートはブログにてご覧いただけます。
アメブロ こちら
WEBサイト こちら
instagramアカウント @asobumanabiya (こちら

 

詳細

日程:8月23日(火)10:00~10:30
開催場所:オンライン(ZOOMのURLなど詳細はお申込み後にメールにてご案内いたします。)
料金:無料
定員:20名

※人数や状況によって少し延長する場合がございます。お時間に余裕を持ってご参加頂きますようお願いいたします。
※オンラインでの参加が初めての方、不安な方はこちらをご覧ください。
※イベントお申込み後に確認メールが届かない方はこちらをご覧ください。

PULMOについてよく頂くご質問

①PULMOってどう使うの?
リピーターの方が多いPULMOでは、申込時に毎回情報を入力せずに済むよう会員登録制にしています。
会員登録後は、好きな時に好きな講座やイベントに申し込むだけ!希望されない方へはお知らせも一切致しません。
お申込みステップ

②どんなプログラムがあるの?
PULMOでは『つながる』『あそぶ』『まなぶ』の3つのプログラムをご用意しています。
プログラムicon
「他のママとお話したい」「親子で一緒に楽しみたい」方は『つながる』『あそぶ』からイベントを探してみて下さいね。「育児の不安や悩みを解消したい」「確かな情報を学びたい」「気軽に専門家に相談したい」方は『まなぶ』からお目当ての講座を見つけられます。PULMOの『まなぶ』講座はいつでも見られる動画タイプ。家事や育児の合間や通勤時間に、スマホ1台で学べます。動画視聴後は、講師へ無料相談も可能です。

③どんな人達が運営しているの?
PULMOの主催者も運営メンバーもみんな子育てをするママ。国内外の様々な場所に住みながらリモートワークで運営をしています。
PULMOについて、メンバーについては下記のページをご覧ください。

④どんな講師がいるの?
PULMOには助産師・看護師、心理カウンセラー、モンテッソーリ教師など様々な講師の方々が所属してくださっています。講師の方々については下記のページをご覧ください。

こちらもおすすめ…