【開催終了・無料】看護師ママと話そう!赤ちゃんのスキンケア・バス用品のお悩み解決!お話会

¥0

在庫8個

商品コード: 220805

日程:8/5(水)10:00~11:00
料金:無料
定員:10名

赤ちゃんのお肌はとってもデリケート。
汗疹や虫刺されなど、夏の肌トラブルのお悩みは絶えないですよね。そんな夏のお悩みをナースママに相談して楽しい夏を過ごしませんか?
途中参加も画面オフで家事・寝かしつけをしながらの参加もOK!赤ちゃんのご機嫌に合わせてお気軽に参加してください(^^♪ お待ちしております。

 

■今回のイベントについて

毎回満足の声をたくさんいただいているPULMOの人気イベント、ママのお話会リピート開催します!!

夏の肌トラブルや、赤ちゃんへのスキンケア方法、グッズなどを看護師ママに相談しながらお喋りしませんか?
近年の異常的な夏の気温、お外遊びをさせてあげたくても強い日差しによる日焼けや、虫刺されなど、デリケートな赤ちゃんのお肌だからこそ心配が沢山ありますよね。スキンケアの知識や経験も多く持ち、ご自身も三人の子育てをしているみほさんだからこそできるアドバイスがたくさんあります!不安を少しでも解消して今年の夏を楽しみましょう!

■こんな方にオススメ!

・ベビーソープは必要?たくさん種類があるので選び方を知りたい!
・デリケートゾーンケア等について、教えてほしい。
・赤ちゃんのスキンケア、ベビーソープ、保湿剤、赤ちゃん用の洗剤って必要?いつまで使うの?
・外出先での肌トラブルの対処法を知りたい!

■司会 谷口美穂


5歳、3歳、1歳の男兄弟のママ。 地元を離れてワンオペ育児に大奮闘中。
資格:看護師、保健師、薬膳マイスター、食育インストラクター
3人の子育てをしながら感じる心の余裕の大事さ。その支援をミッションとするPULMO(プルモ)で、私自身の経験も踏まえて育児ママやパパのサポートができたらと思い今に至ります。PULMOにくるとホッとするなぁと思ってもらえるような場を作っていきたいです。

■詳細

日程:8月5日(水)10:00~11:00
開催場所:オンライン(ZOOMのURLなど詳細はお申込み後にメールにてご案内いたします。)
料金:無料
定員:10名
※人数や状況によって少し延長する場合がございます。お時間に余裕を持ってご参加頂きますようお願いいたします。
オンラインでの参加が初めての方、不安な方は こちら
FAQの「オンラインイベントってどう参加するのですか?」をご確認ください。

※重要なお知らせとお願い
イベントお申込み後に確認メールが届かない方は こちら
FAQの「イベント申込後に確認メールが届かない」をご確認ください。

PULMOについてよく頂くご質問

①PULMOってどう使うの?
リピーターの方が多いPULMOでは、申込時に毎回情報を入力せずに済むよう会員登録制にしています。
会員登録後は気になる講座に申し込むだけ!希望されない方へはお知らせも一切致しません。

②無料講座と有料講座って何が違うの?
PULMOでは深く学べる有料講座と、気軽な無料講座をご用意しています。
詳しい違いは下記をご覧ください。


※一部の講座で異なる場合がございます。

③どんな人達が運営しているの?
PULMOの主催者も運営メンバーもみんな子育てをするママ。国内外の様々な場所に住みながらリモートワークで運営をしています。
PULMOについて、メンバーについては下記のページをご覧ください。

④どんな講師がいるの?
PULMOには助産師・看護師、心理カウンセラー、モンテッソーリ教師など様々な講師の方々が所属してくださっています。講師の方々については下記のページをご覧ください。

こちらもおすすめ…