ホームページリニューアルのお知らせ

平素よりママ向けオンラインコミュニティPULMOをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、ホームぺージをリニューアルしましたので、お知らせいたします。

今回のリニューアルでは、皆様にとってより見やすく、イベントが探しやすい構成やデザインに改善いたしました。 なお、リニューアルに伴い、URLが変更になりましたのでブラウザの「ブックマーク」「お気に入り」などに登録されている場合は、新しいURLへの登録変更をお願いします。

新規URL|https://pulmo.jp

 

またリニューアルに伴い、下記の2点が大きく変更となりました。

■イベントお申し込みが簡単になりました!

会員登録機能が追加されました。一度会員登録いただくと、注文ごとの個人情報の入力の手間が省けメールアドレス・パスワードのみでお申し込みが可能です。

■お支払い方法が増えました!
毎回クレジットカード情報を入力するのが少し手間…という声にお答えして、クレジットカード情報を保存しておくことも可能になりました。また、AmazonPayとLINEPayも導入いたしましたので、ぜひご活用ください。

 

これからも、引き続きご利用の皆様のお役に立つ情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。

今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ママ向けオンラインコミュニティPULMO
メンバー一同

PULMO限定特典

パルシステム 限定特典