【開催終了・無料★ママの自己肯定感UP!ミニワーク付★】10分で完成!X’mas アドベントカレンダー作り

¥0

在庫切れ

商品コード: 221206

日程:12/6(火)10:00~11:00
料金:無料
定員:20名

もうすぐX’mas!!
可愛い飾りつけで子どもと一緒に楽しみたい!けど時間がない・・・!
そんな方でも大丈夫。X’masアドベントカレンダーを10分で一緒に作りませんか?
ママの自己肯定感UPにもつながる1年の振り返りミニワーク付き★
ママの気分もアガること間違いなしの、特別イベントです♪

 

今回のイベントについて

ハロウィンも終わり、街中でもクリスマスソングが聞こえる季節になりました。
お子さんと過ごすクリスマスはまた格別ですよね✨

時間もお金もかけたくないけれど、可愛い装飾で楽しみたい!
子どもの喜ぶ顔が見たい!

そんな方に向けて、10分でできる(予定の!)可愛いクリスマスのアドベントカレンダー作りのイベントをご用意しました。
材料はすべて100円ショップで手に入るものだけ!
みんなでワイワイ、一緒にアドベントカレンダーを作りましょう♪
※写真はイメージです。

さらに今回は、心理カウンセラーの資格も持つPULMOスタッフによる「ママの自己肯定感のUPにもつながる、1年間の振り返りミニワーク」付き★

クリスマスの準備のワクワクも、少しゆっくり自分と向き合う時間も、両方味わえちゃうとってもお得なイベントです!

 

こんな方におススメ!

・クリスマスの可愛い装飾を手軽に作りたい
・クリスマスを子どもと一緒に楽しみたい
・他のママとお話がしたい
・1年の振り返りがしたい

 

司会

田母神有加さん

心理カウンセラー、Natural セラピスト 6歳、4歳、1歳の三児の母。 10代から生きづらさを感じ、パニック障害、鬱病などを経験、克服。 自分が子育てをする立場になって、子供には同じ思いをしてほしくないと、自分自身がずっと感じてきた”生きづらい“意味を知る為に心理カウンセラーを取得。 自分の持った「思考癖」や「心」を整え、軽やかに生きる術を自身でも学び続けながら、本格的に倒れてしまう前に、自分で整える方法を伝える活動を行っている。

 

詳細

日程:12月6日(火)10:00~11:00
開催場所:オンライン(ZOOMのURLなど詳細はお申込み後にメールにてご案内いたします。)
料金:無料
定員:20名

※人数や状況によって少し延長する場合がございます。お時間に余裕を持ってご参加頂きますようお願いいたします。
※オンラインでの参加が初めての方、不安な方はこちらをご覧ください。
※イベントお申込み後に確認メールが届かない方はこちらをご覧ください。

 

PULMOについてよく頂くご質問

①PULMOってどう使うの?
リピーターの方が多いPULMOでは、申込時に毎回情報を入力せずに済むよう会員登録制にしています。
会員登録後は、好きな時に好きな講座やイベントに申し込むだけ!希望されない方へはお知らせも一切致しません。
お申込みステップ

②どんなプログラムがあるの?
PULMOでは『つながる』『あそぶ』『まなぶ』の3つのプログラムをご用意しています。
プログラムicon 「他のママとお話したい」「親子で一緒に楽しみたい」方は『つながる』『あそぶ』からイベントを探してみて下さいね。「育児の不安や悩みを解消したい」「確かな情報を学びたい」「気軽に専門家に相談したい」方は『まなぶ』からお目当ての講座を見つけられます。PULMOの『まなぶ』講座はいつでも見られる動画タイプ。家事や育児の合間や通勤時間に、スマホ1台で学べます。動画視聴後は、講師へ無料相談も可能です。

③どんな人達が運営しているの?
PULMOの主催者も運営メンバーもみんな子育てをするママ。国内外の様々な場所に住みながらリモートワークで運営をしています。
PULMOについて、メンバーについては下記のページをご覧ください。

④どんな講師がいるの?
PULMOには助産師・看護師、心理カウンセラー、モンテッソーリ教師など様々な講師の方々が所属してくださっています。講師の方々については下記のページをご覧ください。

こちらもおすすめ…