【特別★無料開催】情報満載!食のプロ・現役ママ講師による時短&栄養こどもごはんお話会

¥0

在庫10個

商品コード: 220824

日程:8/24(水)13:00~13:45
料金:無料
定員:20名

いつも有料講座を開催してくださっている柳井先生より、今回は特別無料開催!
食のプロ・子育て真っ最中のママから離乳食や幼児食について、直接聞けるお話会を開催します!ミュート、画面オフの参加もOKです!お気軽にご参加ください♪

 

今回のイベントについて

お子様の食事の悩みはいくつになってもつき無いですよね。
今回はそんなママに向けて
食のプロかつ子育て真っ最中のママ講師から、すぐに使える情報をもらえる絶好のチャンス!

朝食・おやつ講座や、時短離乳食講座でも人気の講師、柳井先生から
今回は時短テクニックや安心して使える市販品など教えてもらえるお話会です。

質問相談もOKなので、ご自身の今のお子様の悩みも直接相談できちゃいます!
特別無料開催ですのでこの機会を逃さずに!
たくさんの情報をゲットして、残りの夏の食事作りも楽しく乗り切りましょう♪

【内容】

・離乳食、幼児食に使える市販品(ラク、かつ、体に優しいもの!)
・ごはんづくりの時短テクニック、ポイント
・忙しい&マンネリ化しやすい朝ごはんのコツ
・質疑応答

 

こんな方におススメ!

・食のプロから離乳食や幼児食のことを聞きたい
・子どもに安心して使える離乳食・幼児食の市販品が知りたい
・ご飯作りの時短テクニックが知りたい
・こどもの食事の悩みをプロに相談したい

 

講師

柳井敦子先生


食育スペシャリスト、離乳食アドバイザー、幼児食インストラクター
離乳食幼児食のお教室mamamealママミール 主宰
「簡単だだけれど体にやさしい子どもごはんの提案」をテーマに、離乳食や幼児食の講師として活動中。
離乳食や幼児食の基本はもちろん、口や体など全身を通して生涯における食べる力を身に付ける方法や、ママが少しでも楽な気持ちでご飯作りに取り組むことができるようなレシピ&献立の提案、米粉を使った子どものおやつ作り講座など幅広く活動している。4歳と1歳のママ。

 

詳細

日程:8月24日(水)13:00~13:45
開催場所:オンライン(ZOOMのURLなど詳細はお申込み後にメールにてご案内いたします。)
料金:無料
定員:20名

※人数や状況によって少し延長する場合がございます。お時間に余裕を持ってご参加頂きますようお願いいたします。
※オンラインでの参加が初めての方、不安な方はこちらをご覧ください。
※イベントお申込み後に確認メールが届かない方はこちらをご覧ください。

PULMOについてよく頂くご質問

①PULMOってどう使うの?
リピーターの方が多いPULMOでは、申込時に毎回情報を入力せずに済むよう会員登録制にしています。
会員登録後は気になる講座に申し込むだけ!希望されない方へはお知らせも一切致しません。

②無料講座と有料講座って何が違うの?
PULMOでは深く学べる有料講座と、気軽な無料講座をご用意しています。
詳しい違いは下記をご覧ください。


※一部の講座で異なる場合がございます。

③どんな人達が運営しているの?
PULMOの主催者も運営メンバーもみんな子育てをするママ。国内外の様々な場所に住みながらリモートワークで運営をしています。
PULMOについて、メンバーについては下記のページをご覧ください。

④どんな講師がいるの?
PULMOには助産師・看護師、心理カウンセラー、モンテッソーリ教師など様々な講師の方々が所属してくださっています。講師の方々については下記のページをご覧ください。

こちらもおすすめ…