【動画でまなぶ】脱”旧義務教育”!こどもの英語講座

¥1,500

在庫98個

この講座は、0~6歳の未就学児を持つ方向け講座です。
様々な英語教育を試し、自身の育児にも活かしている人気ママ英語講師が「話せるようになる英語教育とは」「どうやって親子で楽しく英語に取り組めば良いか」を解説!
自宅ですぐに取り入れられる「脱"旧義務教育英語"の考え方」もお伝えします。

≪動画視聴型講座≫
・好きな時間に学べる!
・視聴期間内であれば(お申込みより2週間)、何度でも視聴可能!
・動画視聴後、いつでも講師公式LINEにて講師への質問・相談が可能!

お申込み後、メールにて動画視聴ページをご案内いたします。

■講座について

お子さんの英語教育、何をしたらいいのか迷っていませんか?
「学校で英語を勉強したはずの自分は英語が話せないのに、子どもはどうやったら英語が話せるようになるの?」とお考えではないでしょうか?

英会話教室、英語教材、おうち英語、インターナショナルスクール、サマースクール、英語学童、オンライン英会話…
いろいろ調べて、わが子に全て試して、ご自身も英語講師として活動するママが、どうやって親子で楽しく英語に取り組めば良いか?をお伝えします。

ぜひこの講座で、脱"旧義務教育英語”しましょう!

【具体的な講座内容】
・"旧義務教育英語"で英語が話せるようにならないのはなぜ?
・話せる人はどうやって英語を学習しているの?
・なぜ「親子で」英語に取り組むのか
・親子で楽しく英語に取り組むために、やった方がいい2つのこと
・発音のコツを学ぶ~日本語と英語の具体的な違いをいくつかご紹介~
・英語の耳と発音を鍛える具体的な教材例

■受講特典

講師公式ラインへ、受講後いつでも無料で質問・相談可能!!

■こんな方にオススメ!

・学校で英語を勉強したけど英語が話せない!だからどうやって子どもが英語を話せるようになるかわからない
・"旧義務教育英語"とは違う、話せる英語教育を知りたい
・親子で楽しく英語に取り組みたい
・英語の発音をちょっと良くしたい
・すぐに使える英語教材の情報を知りたい

■受講者の声

・色々な情報があって何を選んだら良いか分からなかったですが、講座を聞いて「何を基準に決めれば良いか」が分かりました。たくさんある情報や教材等に振り回されずに、我が家の英語教育方法を考えられそうです。(2歳ママ)

■講師

池田ひとみ先生

日本乳幼児遊び教育協会 ぐちゃぐちゃ遊び認定講師
山下佳代子氏によるジョリーフォニックス総合トレーニング修了
SUNNY BUNNYバイリンガル育成スクール 子ども英語講師養成講座初級・中級講座受講
ほかモンテッソーリ教育、子どもの発達運動学・感覚統合、シュタイナー教育、リトミックの理論を学ぶ。
神奈川県海老名市で幼児向けアート教室であるぐちゃぐちゃ遊び®を開講、史上初「英語でぐちゃぐちゃ遊び」も開始。通信アート教室「GuchaWorld」では英語担当講師として遊び方動画に出演して100組超の親子に向け、週1回、1年間にわたり計約100本配信。オンラインSTEAM教室「AsobiSTEAM」でも英語担当講師として活動中。
「日本人講師だからこそできる英語のレッスン・講座を!」と親子で英語の読み書きを学べるフォニックスのレッスン、ママ向けのやりなおし英語マンツーマンレッスン、月一回の子ども向け英語で朝活レッスンをオンラインで開催中。

各種レッスンのレポートはブログにてご覧いただけます。
アメブロ こちら
WEBサイト こちら
instagramアカウント @asobumanabiya (こちら

■詳細

料金:1500円

※こちらの講座は動画視聴型講座です。お申込み後に動画視聴ページをメールでご案内いたします。
視聴期限はお申込みより2週間となります。詳しくは、こちらをご覧ください。
※お申込み後の動画視聴ページのメールが迷惑メールフォルダに入ってしまう場合がございます。お申込み後にメールが届かない場合は、まずは迷惑メールフォルダをご確認ください。
※よくあるご質問については、
FAQをご覧ください。

PULMOについてよく頂くご質問

①PULMOってどう使うの?
リピーターの方が多いPULMOでは、申込時に毎回情報を入力せずに済むよう会員登録制にしています。
会員登録後は気になる講座に申し込むだけ!希望されない方へはお知らせも一切致しません。

②無料講座と有料講座って何が違うの?
PULMOでは深く学べる有料講座と、気軽な無料講座をご用意しています。
詳しい違いは下記をご覧ください。


※一部の講座で異なる場合がございます。

③どんな人達が運営しているの?
PULMOの主催者も運営メンバーもみんな子育てをするママ。国内外の様々な場所に住みながらリモートワークで運営をしています。
PULMOについて、メンバーについては下記のページをご覧ください。

④どんな講師がいるの?
PULMOには助産師・看護師、心理カウンセラー、モンテッソーリ教師など様々な講師の方々が所属してくださっています。講師の方々については下記のページをご覧ください。

こちらもおすすめ…