【無料】第一希望に受かったママに聞く!コツを知ろう!保活イベント

¥0

残席13席

日程:10月4日(月)14:00~15:00/料金:無料/定員:20名

保活のリアルを伝えるイベントを開催!
点数が低い自営業にも関わらず、第一希望の保育園に合格したママをゲストにご招待!
実際の大変さ、受かるための工夫などをありのままにお伝えします。

■今回のイベントについて

来年4月にお仕事復帰のママはそろそろ保活に動き出さなきゃと思い始めている時期。

・みんないつから動いてるの?早めが有利なの!??
・地域の保育状況は、どんな感じなんだろう?
・どんなポイントを見て選べばいいのかな…?

保育園の情報収集、どこから手を付けたらいいのか不安なママも多いのではないでしょうか。
基本的な知識は市や区から得られますが、実際の動き方がよくわからなかったり。

先輩ママの体験談があなたの保活を助けてくれるかもしれません!
今回のゲストは、ご自身で会社を経営され、絶対に復職する必要があったママ。
でも自営業は点数が低い・・・と危機感を感じで、保育園に受かるための様々な工夫をされました。
保活に成功したママが「保活のリアル」をお伝えします!
後半はみなさんからの質問を受け付けながら、対話形式で様々なご質問にお答えしますよ♪

保活にお悩みの方、迷われている方、この機会に是非ご参加下さい。

【具体的な講座内容】
・先輩ママの体験談
ーどうすれば点数があげられるのか?
ー保育園の見学方法や確認すべきポイント
ー認可以外の園の探し方、入り方
ー保育園に預けるメリット、罪悪感を持ってしまったら など
・質疑応答
ゲストママが実際に使用した保活グッズなどもご紹介します!

■こんな方にオススメ!

・復職に伴い保活をされる方
・保活の情報収集にお悩みの方
・先輩ママのリアルな情報が気になる方

■ゲスト

伊佐治真美さん

産後すぐに仕事復帰した自営業ママ。
2019年8月に出産、1児の母。29歳の時旅先で出会ったバッグブランドVimodaにほれ込み、交渉の為一人パリへ行く。バッグブランドVimodaの代理店となり(株)JENNAを設立。 
保活では自営業はポイントが低い地区在住にも拘らず、第一希望の保育園に合格。 最近は子育てと仕事のよりよいバランスを模索する中で、イラストレーターとしても活動中。

■詳細

日程:10月4日(月)14:00~15:00
開催場所:オンライン(詳細はお申込み後にご案内いたします。)
料金:無料
定員:20名
※人数や状況によって少し延長する場合がございます。お時間に余裕を持ってご参加頂きますようお願いいたします。

※お申込み後もお子さまの体調不良等によるキャンセルが可能です。
ご返金はできかねますが、お申込み頂いたイベントと同額のクーポンを発行致します。キャンセルを希望される場合は、下記メールアドレスまでご連絡ください。 ご返信に数日頂く場合がございますので、ご了承ください。
info@lucor.jp

オンラインでの参加が初めての方、不安な方は こちら
FAQの「オンラインイベントってどう参加するのですか?」をご確認ください。

※重要なお知らせとお願い
イベントお申込み後に確認メールが届かない方は こちら
FAQの「イベント申込後に確認メールが届かない」をご確認ください。