★幼児教室BabyPark共催★親子の関わり方で脳が変わる!3歳までに脳の土台作りが必要なワケとは?

¥0

在庫39個

商品コード: 240620

日程:6/20(木)10:00~11:00
料金:無料
定員:50名

育児をもっと楽しくする親子教室を運営する「BabyPark」とのコラボイベント!
褒めてそだてる・叱らない育児・しつけに年齢は関係ない・・・etc

育児には正解がないというけれど、少しでも我が子の能力を育ててあげたいですよね!
親子の関わり方で、脳が変ります!
ママが適切な育児をまず学んで、優れた脳の土台作り、しませんか?

BabyParkについて

 

今回のイベントについて

子育て中の日常は毎日があっと言う間に過ぎていて、あっという間に、半年・一歳になっていますよね。
まだ小さいし、幼児教室なんてもう少し先だと思っているパパママも多いかと思いますが、
子どもの脳は3歳までの環境で土台が決まるって知ってましたか?

今回のイベントは、幼児教室で有名なBabyPark協賛イベント
幼児教育の大切さ、なぜこの時期からのスタートがよいのかといった話や、 実際に幼児教室でやっていること、日々の親子の関わり方や声掛けでできることについてお話します! 大切な我が子の未来のために、パパママがまず、育児について学んでみませんか?
みなさんのご参加をお待ちしております!

【内容】 ・0~3歳のこどもの脳の発達
・なんでこの時期に知育をするのか?

おうちで出来ること、声掛け方法など

・BabyParkではどのようなプログラムで何を鍛えるのか?

・教室の紹介


※質疑応答の時間もございます!日々感じている疑問など、お気軽にご相談ください。

 

こんな方におススメ

・マタニティ、0~1歳のママパパ(それ以外の方でもご参加可能です)
・お子さんへの発達を促したい
・お子さんの能力を最大限引き出してあげたい
・なぜ小さいこの時期からのスタートが良いのか知りたい
・幼児教室について興味、疑問に思っていることがある
・お家での声掛けや学び方を知りたい

 

講師

松本杏子(まつもと きょうこ)


ベビーパーク四条烏丸教室教室長、シニア指導講師
保育園、大学での学生サポートの仕事を経て、現在はベビーパーク/トイズアカデミージュニア講師として10年間にわたり勤務。
ベビーパーク2022年度 年間生徒満足度 最優秀賞第1位に選出。2児の母。

詳細

日程:6月20日(木)10:00~11:00
開催場所:オンライン(ZOOMのURLなど詳細はお申込み後にメールにてご案内いたします。)
料金:無料
定員:50

※人数や状況によって少し延長する場合がございます。お時間に余裕を持ってご参加頂きますようお願いいたします。
※オンラインでの参加が初めての方、不安な方はこちらをご覧ください。
※イベントお申込み後に確認メールが届かない方はこちらをご覧ください。

 

 

BabyParkってどんなところ?

ベビーパークは子どもが楽しく遊んで知育を促すだけでなく、お母さまに豊富な育児ノウハウを提供する【親子教室】です。 自らもお母さんである講師が教える「子どもを豊かに伸ばす教育法」で、子どもたちを叱らずにしつけができ、自信を持って育児に取り組むことができるようになります。 ベビーパークに通われた多くのお母さまが『子育てを楽しみながら、心優しく知能・健康ともに大変優良な子どもを育てる』という幸せな経験を獲得されています。

BabyParkについて

 

PULMOについてよく頂くご質問

①PULMOってどう使うの?
リピーターの方が多いPULMOでは、申込時に毎回情報を入力せずに済むよう会員登録制にしています。
会員登録後は、好きな時に好きな講座やイベントに申し込むだけ!希望されない方へはお知らせも一切致しません。
お申込みステップ

 

②どんなプログラムがあるの?
PULMOでは『つながる』『あそぶ』『まなぶ』の3つのプログラムをご用意しています。
プログラムicon 「他のママとお話したい」「親子で一緒に楽しみたい」方は『つながる』『あそぶ』からイベントを探してみて下さいね。「育児の不安や悩みを解消したい」「確かな情報を学びたい」「気軽に専門家に相談したい」方は『まなぶ』からお目当ての講座を見つけられます。PULMOの『まなぶ』講座はいつでも見られる動画タイプ。家事や育児の合間や通勤時間に、スマホ1台で学べます。動画視聴後は、講師へ無料相談も可能です。

③どんな人達が運営しているの?
PULMOの主催者も運営メンバーもみんな子育てをするママ。国内外の様々な場所に住みながらリモートワークで運営をしています。
PULMOについて、メンバーについては下記のページをご覧ください。

④どんな講師がいるの?
PULMOには助産師・看護師、心理カウンセラー、モンテッソーリ教師など様々な講師の方々が所属してくださっています。講師の方々については下記のページをご覧ください。

こちらもおすすめ…