★無料★ポッコリお腹も撃退!ママのための宅トレ体験会

¥0

在庫10個

商品コード: 230418

日程:4/18(火)10:00~11:00
料金:無料
定員:20名

自分の身体の事、後回しになっていませんか?
たまには自分自身に目を向けて、健康な身体

 

今回のイベントについて

出産後、体形が変わってしまった。何となく身体が重くて不調を感じる。ぽっこりお腹が気になる。
毎日子育て忙しくされているママ達にとって、子どもの些細な変化には敏感になるのに、自分の不調はついつい後回しにしがちではないですか?
妊娠出産は女性の身体に大きな負担があるものです。
自分自身の身体に目をむけて日々の頑張りを労ってあげましょう!

ママの健康は家族の健康にもつながります!お家で簡単にできるエクササイズもご紹介!体を動かす楽しさも、体験しにいらしてください♪

【内容】 ・ポッコリお腹の原因と改善法をレクチャー(自分でご自宅でできるやり方)
・ママの体を健康に保つ手法について
(骨盤を整えたり、エネルギーアップする方法など、産後の体の整え方について)


 

こんな方におススメ!

・自分の身体や健康を後回しにしてしまっている方
・産後の身体の不調が気になる方
・自宅で簡単にケアをしたい方
・ポッコリお腹をどうにかしたい方!!

 

講師

安川麻実先生

精神保健福祉士として、精神科病院相談室に勤務し、産後うつを含む、心の病気の方の支援に従事。第二子出産後に自身も不調をきたしたことがきっかけで、産後ケアに出会う。産後うつの予防に関する活動を行うため、資格を取得後、現在は産後ケアや妊活支援、相談支援、バランスボールを用いたエクササイズレッスンなどを行っている。

 

 

詳細

日程:4月18日(火)10:00~11:00
開催場所:オンライン(ZOOMのURLなど詳細はお申込み後にメールにてご案内いたします。)
料金:無料
定員:20名

※人数や状況によって少し延長する場合がございます。お時間に余裕を持ってご参加頂きますようお願いいたします。
※オンラインでの参加が初めての方、不安な方はこちらをご覧ください。
※イベントお申込み後に確認メールが届かない方はこちらをご覧ください。

 

PULMOについてよく頂くご質問

①PULMOってどう使うの?
リピーターの方が多いPULMOでは、申込時に毎回情報を入力せずに済むよう会員登録制にしています。
会員登録後は、好きな時に好きな講座やイベントに申し込むだけ!希望されない方へはお知らせも一切致しません。
お申込みステップ

 

②どんなプログラムがあるの?
PULMOでは『つながる』『あそぶ』『まなぶ』の3つのプログラムをご用意しています。
プログラムicon 「他のママとお話したい」「親子で一緒に楽しみたい」方は『つながる』『あそぶ』からイベントを探してみて下さいね。「育児の不安や悩みを解消したい」「確かな情報を学びたい」「気軽に専門家に相談したい」方は『まなぶ』からお目当ての講座を見つけられます。PULMOの『まなぶ』講座はいつでも見られる動画タイプ。家事や育児の合間や通勤時間に、スマホ1台で学べます。動画視聴後は、講師へ無料相談も可能です。

③どんな人達が運営しているの?
PULMOの主催者も運営メンバーもみんな子育てをするママ。国内外の様々な場所に住みながらリモートワークで運営をしています。
PULMOについて、メンバーについては下記のページをご覧ください。

④どんな講師がいるの?
PULMOには助産師・看護師、心理カウンセラー、モンテッソーリ教師など様々な講師の方々が所属してくださっています。講師の方々については下記のページをご覧ください。

こちらもおすすめ…