★O-BABY.memories★2/28(火)開催!『人気ママインフルエンサーに聞く!お食い初め&1/2バースデー』

イベントについて

赤ちゃんの生後100日を記念して行うお食い初め。
「一生食べることに困らないように」との願いをこめて赤ちゃんに食べ真似をさせ、赤ちゃんの健やかな成長を願う儀式です。
一生に一度きりのお祝いだからこそ、
赤ちゃんが数か月間無事に成長してきたことを家族でお祝いし、
家族みんなで楽しく思い出に残るお食い初めをしたいですよね。

そうは言っても、
「自宅でやる?外でやる?」
「誰をよぶ?」
「何を準備する?」
初めてのママパパにとって、迷うこともたくさんあるはず。 そこで、先輩ママの経験談や、参考になるお得な情報がたくさん聞けちゃうイベントをご用意しました!
ゲストは、人気ママインフルエンサーのあんちゃん。
2児ママとしての経験をもとに、ママ目線で役に立つ情報をたくさんお話しします! さらに、今回はハーフバースデーに関する情報もお話します!
先輩ママの話を参考に、どんなお祝いをしたいか、一緒に考えてみませんか?

【内容】 ・お食い初めの準備について
・外で行うお食い初め、おうちで行うお食い初め(やって良かったこと、やれば良かったこと等)
・ハーフバースデーのお祝いのポイント
・便利グッズ
・質問相談
※ママたちから届いたリアルな質問もご紹介します。

 

ゲスト

あんちゃん

 

3歳、8か月の2児のママ。
2020年コロナ禍で第一子を出産。2022年第二子出産後、株式会社pu-enteを設立。
離乳食アドバイザー、離乳食幼児食コーディネーター、キッズコーチングⓇマスターアドバイザーの資格を持ち、子どもとママのコーチとして活動中。
Instagramでは、リアルな子育ての悩みや子どものご飯、ママの生き方のヒントを発信中。
Instagramはこちらから👉@anchan20200221
@ku_tan_rinyushoku

 

詳細

 

日程:2月28日(火)10:00~11:00
開催場所:オンライン
料金:無料
定員:30名
👉お申し込みはLINEの「申し込む」をタップ!お名前を入力ください♪
★録画あり(一部を除きます)★

 

申し込み方法

お申込みは、O-BABY.memoriesの専用公式LINEから!

 \\2Stepでカンタン登録!//
O-BABY.memoriesの専用公式LINEはこちら♪ 

公式LINEはこちら

※費用は登録時・登録後含め、一切かかりません

PULMO限定特典

パルシステム 限定特典