【開催終了・無料】バイリンガル先生教えて!おうち英語育児&英語リトミック体験会

¥0

在庫3個

商品コード: 220414

日程:4月14日(木)10:30~11:00/料金:無料/定員:20名

子どもとの日常に英語を取り入れてみたい!と思うママは多いのではないでしょうか?
親子で楽しいリトミック体験で
一緒に歌って、実践してみましょう♪

■今回のイベントについて

親子で「楽しい♪」と思う気持ち、ママの笑顔で子どもが自然と英語を好きになるかも!?
リトミックは、音を聴き取る力や、リズム感などの音楽に関する能力だけでなく、創造性、注意力、集中力などを伸ばすことにも繋がります。今回のイベントでは、ねんね期~2歳頃までの赤ちゃんへおうち英語を取入れながら、育児が楽しくなる方法をお伝えするイベントです!
身体を動かし、親子でふれあいを持ちつつ英語に触れることができますよ♪

【具体的なイベント内容】
前半:講師の体験談を聞いてみよう!
バイリンガル育児の子育て、おうち英語の取り入れ方
後半:リトミックを体験してみよう♪
ー英語の手遊び歌をご紹介!一緒に歌って、実践してみましょう♪

■こんな方にオススメ!

・おうち英語に興味がある方
・バイリンガル育児に興味がある方
・リトミック体験がしてみたい方
・親子のふれあい時間を持ちたい方

■ゲスト

▶︎JUN先生

リトミック研究センター上級資格講習修了。J-SHINE小学校英語指導者資格保有。愛知県在住。
3歳よりピアノやバレエなどのダンスレッスンを積む。大学では13か国を渡航。慶応義塾大学卒業後、テレビ局勤務、大手こども英語教室にて英語講師勤務を経て、独立。3歳と6歳の2児育児をしながら、英語を使ったリトミックや親子ヨガ等のイベント、講座を開催している。
教室公式LINE→こちら

▶︎AKI先生

イギリス人夫、6歳の年長息子の3人家族。バイリンガル育児中。
中国留学、バックパーカー放浪旅、カナダ留学、香港現地採用、外資系会社勤務などを経て、出産をきっかけに英語講師に転身。フォニックス指導者。子供から大人、トップアスリートなどにも指導経験あり。現在グローバルマインドを家庭で育てるプログラムに参加中。
Instagramはこちら

■詳細

日程:4月14日(木)10:30~11:00
開催場所:オンライン(ZOOMのURLなど詳細はお申込み後にメールにてご案内いたします。)
料金:無料
定員:20名
※人数や状況によって少し延長する場合がございます。お時間に余裕を持ってご参加頂きますようお願いいたします。

※お申込み後もお子さまの体調不良等によるキャンセルが可能です。
ご返金はできかねますが、お申込み頂いたイベントと同額のクーポンを発行致します。キャンセルを希望される場合は、下記メールアドレスまでご連絡ください。ご返信に数日頂く場合がございますので、ご了承ください。
info@lucor.jp

オンラインでの参加が初めての方、不安な方は こちら
FAQの「オンラインイベントってどう参加するのですか?」をご確認ください。

※重要なお知らせとお願い
イベントお申込み後に確認メールが届かない方は こちら
FAQの「イベント申込後に確認メールが届かない」をご確認ください。

PULMOについてよく頂くご質問

①PULMOってどう使うの?
リピーターの方が多いPULMOでは、申込時に毎回情報を入力せずに済むよう会員登録制にしています。
会員登録後は気になる講座に申し込むだけ!希望されない方へはお知らせも一切致しません。

②無料講座と有料講座って何が違うの?
PULMOでは深く学べる有料講座と、気軽な無料講座をご用意しています。
詳しい違いは下記をご覧ください。


※一部の講座で異なる場合がございます。

③どんな人達が運営しているの?
PULMOの主催者も運営メンバーもみんな子育てをするママ。国内外の様々な場所に住みながらリモートワークで運営をしています。
PULMOについて、メンバーについては下記のページをご覧ください。

④どんな講師がいるの?
PULMOには助産師・看護師、心理カウンセラー、モンテッソーリ教師など様々な講師の方々が所属してくださっています。講師の方々については下記のページをご覧ください。

こちらもおすすめ…