【開催終了】【無料】経験者に聞いてみよう!子どもの知育講座

¥0

在庫切れ

商品コード: 211112

※こちらの講座は開催終了しております※

日程:11月12日(金)10:00~11:00/料金:無料/定員:20名

今回のゲストは、InstagramやYoutubeでさまざまな知育情報を発信されているmiucooさん!
対談形式で、ゲストのmiucooさんがこれまで実践してきた知育・幼児教育について、おすすめの知育方法、子供との関わり方などを聞けるトークイベントです!

☆こんな方におすすめ☆
・子どもの知育について興味はあるけど、どうやって始めたら良いかわからない
・おすすめの知育方法やグッズを知りたい
・実際に体験した生の声が聞きたい

■今回のイベントについて

幼児教育についての「知育」とは、子どものやわらかい脳を刺激して才能を引き出したり、行動力や積極性が身につくと言われています。

ある調査では「知育玩具に興味がある」と答えた0~6歳のママは約9割、「実際に遊ばせている」ママは約8割だったそうです。

 そんな沢山のママが気になっている知育!
いざ始めたい!と思いネットで調べると沢山出てきますよね。
知育玩具、教材、知育菓子、勉強法…
実際どれがいいの?!沢山ありすぎてわからない!おすすめが知りたい!
と思いませんか?

 そんな皆さんが知りたい疑問に、元保育士で1児のママ、日々実践した知育についてご自身でも幅広く発信しているmiucooさんがお答えします!

【具体的な講座内容】
・そもそも知育って
・知育、いつから&なぜ始めた?
・使う教材やグッズ、方法、どうやって選んだ?
・知育を始めたことで、子供にどんな変化が見られた?
・知育を通しての子供との関わり方、気を付けていること
・今日からできる!おすすめの知育方法
・これまで使った商品のレビューやおすすめのグッズなど
・質疑応答(参加者の方との情報交換)

■ゲスト

miucooさん

インスタフォロワー4837人、Youtubeなどで知育情報を発信中。元保育士、4歳の男の子を育てるママ。モンテッソーリ教育や知育に興味を持ち、日々の生活に取り入れた育児を実践中。現在は在宅ワークの傍ら、自身のYoutubeチャンネル『楽しく知育で子育てママチャンネル』、Instagramなどで、実際使ってみた知育グッズや教材のレビュー、商品の紹介、実体験をもとにしたおススメの知育方法、知育を通しての子供との関わり方などについて発信している。
Instagramはこちら
Youtubeはこちら

■詳細

日程:11月12日(金)10:00~11:00
開催場所:オンライン(詳細はお申込み後にご案内いたします。)
料金:無料
定員:20名
※人数や状況によって少し延長する場合がございます。お時間に余裕を持ってご参加頂きますようお願いいたします。

※お申込み後もお子さまの体調不良等によるキャンセルが可能です。
ご返金はできかねますが、お申込み頂いたイベントと同額のクーポンを発行致します。キャンセルを希望される場合は、下記メールアドレスまでご連絡ください。 ご返信に数日頂く場合がございますので、ご了承ください。
info@lucor.jp

オンラインでの参加が初めての方、不安な方は こちら
FAQの「オンラインイベントってどう参加するのですか?」をご確認下さい。

※重要なお知らせとお願い※
イベントお申込み後に確認メールが届かない方は こちら
FAQの「イベント申込後に確認メールが届かない」をご確認下さい。