心と身体が元気になる!女性のデリケートゾーンケア講座

¥1,500

残席9席

日程:9月6日(月)10:00~11:00/料金:1500円/定員:10名
※動画視聴可能です。お申し込み方法は「■詳細」の箇所をご確認ください。

女性の身体の仕組み、忙しいママでもできるデリケートゾーンケアをお伝えします!
また、産後の生理再開の時も快適に過せる、様々な生理グッズもご紹介します!

 

■今回の講座について

日々忙しいプレママ、ママの皆さん
デリケートゾーンのケア、できていますか?

大事な自分の身体の一部だけど
普段見えるところじゃないし、何か異常があるわけでもないし…
なかなか気にできていない方も多いですよね。

逆に、女性の5人に1人がもっているといわれるデリケートゾーンのトラブル(かゆみ黒ずみ、むれなど)諦めてしまっている方、いませんか?

実はデリケートゾーンはきちんとケアして乾燥を防ぐ事で、これらを予防、無くす事ができるんです!

また、膣周りが潤うと、お肌、体調、お通じなどなど身体全体の元気にもつながります!

女性の体は本当に素晴らしい仕組みで出来ています。
その仕組みを知り、自分を大切に思いながらデリケートゾーンのケアができれば、いつか大事な自分の子どもにも伝える事ができますよね。

毎日のこころと身体が元気に過ごせるように、また更年期に向けて、“今”のケアがとっても大切です。
未来の自分に向けて、デリケートゾーンのケアはじめてみませんか?

普段聞けない性の話、忙しいママでも出来るケアを知る事で、女性としての自分をより大切に過ごすきっかけになればいいなと思っています。

【具体的な講座内容】
女性のデリケートゾーンケア
・デリケートゾーンってどんなところ?
・妊娠・生理の仕組み
・産後忙しいママでもできるデリケートゾーンケア
・いろいろな生理グッズ紹介

■こんな方にオススメ!

「デリケートゾーンの悩みがあるけど、どうケアして良いかわからない」
「簡単なデリケートゾーンケアの方法が知りたい」
「自分の子どもにも伝えられるようになりたい」
「未来の自分のためにケアを始めたい」

■大滝先生の講座参加者の声 ※オフライン講座での感想です

「かわいい子どもたちが育って産まれてきた大切な場所、これからも大切にしてあげないとと思いました。誰も教えてくれない事を知れる機会ができてよかったです。」
「デリケートゾーンケアは考えた事もなくて講座を受けて眼から鱗でした!デリケートゾーンケアを通して育児に忙しい自分を大切にしてあげられる時間をつくって行きたいと思います。」

とっても分かりやすいだけでなく、優しい雰囲気と笑顔が素敵な綾乃先生の人気講座です!

■講師

大滝綾乃先生

助産院太陽と月院長
助産師
妊婦と子どもの睡眠コンサルタント国際資格
デリケートゾーンケアアンバサダー
おむつなし育児アドバイザー
HPはこちら
Instagramはこちら

■詳細

日程:9月6日(月)10:00~11:00
開催場所:オンライン(詳細はお申込み後にご案内いたします。)
料金:1500円
定員:10名
※人数や状況によって少し延長する場合がございます。お時間に余裕を持ってご参加頂きますようお願いいたします。

【動画視聴可能講座です】
当日のご参加が難しい方は講座を動画で視聴することも可能です。お仕事やプライベートでご都合が合わない方も、ぜひお申し込みください。当日、体調不良などにより講座参加が難しい場合も動画視聴に変更可能です。
※お申し込みの際に、動画視聴希望の旨をご記載ください。
※編集等が必要となりますので、動画視聴URLをお送りするまでに2~3日頂きます。
※動画の視聴期限は2週間となっております。
※お申込み後に動画視聴へ変更をご希望の場合は、info@lucor.jpよりご連絡ください。

※お申込み後もお子さまの体調不良等によるキャンセルが可能です。
ご返金はできかねますが、お申込み頂いたイベントと同額のクーポンを発行致します。キャンセルを希望される場合は、下記メールアドレスまでご連絡ください。 ご返信に数日頂く場合がございますので、ご了承ください。
info@lucor.jp

オンラインでの参加が初めての方、不安な方は こちら
FAQの「オンラインイベントってどう参加するのですか?」をご確認ください。

※重要なお知らせとお願い
イベントお申込み後に確認メールが届かない方は こちら FAQの「イベント申込後に確認メールが届かない」をご確認ください。